おぼえがきφ(..)

日々のできごとこなどなど書いてます。大FanのKinKi Kids2人の話が多いかな♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから三年 

あの地震から三年
揺れながら、真っ先に座長!!と思ってしまった(^◇^;)

余震の中エリアメールが鳴り響く電車で家までたどり着いな

この三年いろいろあったけど、なんとかやれてることに感謝
[ 2014/03/11 23:19 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

ドキドキ 

手術あと3週間
準備まだできてない(・_・、)
心構えもできてない

不安でいっぱい
[ 2014/03/08 11:13 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(1)

雪だね 

もう雪止んで欲しい

寒いの勘弁
[ 2014/02/08 21:50 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

先行上映 

ラッシュ先行行ってきました(´▽`)ノ

レースのシーンは迫力満点

ftrの声聴いたら会いたくて、泣きそうになった

KinKi Kids会いたいよ
[ 2014/02/02 10:08 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

舞台挨拶 

入院する前にftrに会いたかったのに
行きたいよ°・(ノД`)・°・
KinKi Kidsに会いたいよ°・(ノД`)・°・
[ 2014/01/31 23:43 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

LIVE 

昨日は関内に渉くんのLIVEに行ってきた
楽しかったヽ(^。^)丿
もっとやらないかな
[ 2014/01/30 20:56 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

ひさびさに 

すっかり放置だわ(__;)
頑張って更新しますわ
[ 2014/01/27 20:49 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

 

[ 2014/01/27 20:47 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

おかげさまで 

花火大会もフィルフェスも
無事に参加できることになりました

の皆まさには感謝しております

[ 2013/07/15 14:03 ] KinKi Kidsのこと | トラックバック(-) | CM(0)

やば・・・ 

更新すっかりサボっちゃた
モーレツな暑さの日々ですが
なんとか元気にやってます

また頑張って更新します
[ 2013/07/12 02:15 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
ようこそ~♪
ここをみてるのは
Profile

ぴかつよ。

Author:ぴかつよ。
◎このイラストはお友達の“こまごめさん”に描いてもらいました。ありがとね♪

KinKiKids大Fanのお気楽人
光一くん剛くん2人とも大好き♪
No KinKi Kids,No Life
KinKiKidsファン友達募集中♪
コメントやメールなどからお声掛けて頂けると嬉しいです♪

美味しい物食べたり旅行へ行くのも大好き♪
楽しいこと、Lovelyな物大好き♪

※コメントは承認制とさせて頂いております。このBlogに不適切だと判断したコメントや、中傷的なコメントは、予告なく削除する場合があります。ご了承くださいm(__)m

Johnny's情報
ハムスターくん
占い
金魚
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


Weather

